
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネギの栽培 20日目

>>ネギの栽培 17日

ネギの栽培 20日目

ネギなんて、水さえあれば育ちます
   
     o(`⌒´*)oエッヘン



このセリフを言い続けて、20日が経ちました。


ネギは、生長が早いと言われ、


   ネギの栽培なんて、ちょろい、ちょろい(簡単、簡単)
  (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


と、思って栽培を始めましたが、栽培を始めて、
20日たってもまだ、この状態


  |||

      ( ̄へ ̄|||) ウーム


私の頭の中では、このネギはすでに、うどんに乗せて、



♪(* ̄0 ̄)●ゞパクッ


        ( ̄~ ̄) モグモグ...

                育てたネギはやっぱりうまい~       
                。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

と、なっているはずですが、まだこの状態!!


  |||

      ( ̄へ ̄|||) ウーム


まだまだ先が、長そうです。

[ 2011/02/18 09:04 ] 野菜栽培 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenngyou.blog40.fc2.com/tb.php/88-ebffce98








