
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はつか大根の栽培 3日目

>>はつか大根の栽培 1日目

はつか大根の栽培 3日目

              はつか大根の栽培を始めて3日目
              全く、変化がない
                       ( ̄へ ̄|||) ウーム


はつか大根は、通常、3,4日位で芽を出すそうです。
種を2,3年放置していたものは、目が出るのが遅いそうですが・・・

今回の栽培は、買った種を植えているので、明日、変化がなければ、


               植 え 直し !! 
              ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


しかも、簡単なはずの、はつか大根さえろくに植えられないという
レッテルまでも張られてしまいます。

                     ||||(*-ロ-)ガーン||||



こうやって失敗かも・・・と、思うと、種を植えるのって
簡単そうで、めちゃくちゃ難しいもんです

         <( ̄> ̄||)>!!!う~ん!!!<(|| ̄< ̄)>

[ 2011/02/18 08:55 ] 野菜栽培 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenngyou.blog40.fc2.com/tb.php/87-e9e4a6f0








