
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャガイモの水耕栽培 1日目

ジャガイモの水耕栽培

ネギの栽培が面白くなってきたので、ジャガイモの栽培も
始める事にしました。

普通に育てても面白くないので、ジャガイモは、



    水さえあれば、育ちます

     o(`⌒´*)oエッヘン



これをキャッチフレーズに水耕栽培をしようと思います。



容器は、焼きそばのUFOの容器を活用しています

左のジャガイモは、ジャガイモの半分くらいまでを水で
したしてあります。

右のジャガイモは、ペットボトルのふたの上に乗せて
あるので、ジャガイモが水に、少し触れている程度です。


さて、どのように育つのでしょうか??

                 なんか、腐りそうな気が・・・
                 ( ̄へ ̄|||) ウーム

何とか、頑張ってもらいたいですねェ~



  ちゃんと育てたけりゃぁ~
  土に植えろ~
  ォィォィ(,,´¬д¬)っ"

                      めんどくさかったものでぇ~
                   (● ̄▽ ̄●;)ゞいや~



[ 2011/02/12 11:03 ] 野菜栽培 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenngyou.blog40.fc2.com/tb.php/81-3a37e8cc








