スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネギの栽培 13日 (雪が降った時のネギ栽培)


>>ネギの栽培 12日

雪に埋もれる ネギの栽培
↑↑↑↑↑ かき氷の写真ではありません↑↑↑↑↑

昨日まで、ネギを植えていた容器です



ネギなんて、水さえあれば育ちます
   
     o(`⌒´*)oエッヘン


このセリフを言い続けて、13日が経ちました。

しかし、朝、目を覚ますと、そこには一面の銀世界。



ネギの栽培 12日雪が積もった ネギの栽培

雪をかき分けると、そこには、12日もかけて育てた
ネギが目を出しました。

午前、8時前後で、雪が4cmも積もっていますから、
このまま雪が、続いて、


          ネギが腐ってしまわないか~
                ( ̄ii ̄|||) ウーム






と、悩んでいると、


  (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


     。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \




親が大爆笑!!

      ネギは、非常に強い野菜なので、
      こんな程度では腐らないそうです
      o(>▽▽<)oキャハハ


すごく心配しましたが、でも、だからこそ、
私のようなズボラでも、育てることが出来るんだなぁと、

           うれしい反面少し気持ちが、
           少しどんよりしました
           く(@ ̄▼ ̄)ゞマ

[ 2011/02/11 09:58 ] 野菜別育て方 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenngyou.blog40.fc2.com/tb.php/79-b39b6244








