
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネギの栽培 8日


>>ネギの栽培 7日

ネギの栽培 8日


ネギなんて、水さえあれば育ちます
   
     o(`⌒´*)oエッヘン



このセリフを言い続けて、8日が経ちました。



ネギの生長も安定期に入ったのか、順調に成長してきています。
多分、このまま順調に育ってくれると思います。

やっぱり、ネギって、水さえあれば、育つんですねェ~


家庭菜園の初心者の方にお勧めです。
誰でも、育てられますからねェ~
           ( ̄~ ̄;)ウーン・・・


              ネギの家庭菜園って、結局水しかあげてな~い!!            
              ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

[ 2011/02/06 19:12 ] 野菜栽培 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenngyou.blog40.fc2.com/tb.php/74-6573f408








