
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はつか大根は、結構大きくなる!?



はつか大根って、私のイメージでは、ピンポン玉の
ようなイメージしかないんですが・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

          はつか大根の種の袋にもそのような
          写真もあったし・・でも・・・
          (´Д`;)ゞ ンートォ




はつか大根


      こんなに大きくなるんですねぇ~
      はつか大根って・・・
      (´ェ`;)ゞ ンートォ..


                このはつか大根は、父親が育てたものですが・・
                私もいつかこのように育ててみたいですねぇ~
                 o(`⌒´*)oエッヘン

[ 2011/11/13 17:35 ] 野菜栽培 | TB(0) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/16 20:56 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/19 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenngyou.blog40.fc2.com/tb.php/219-ca7ab56c








