
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

30日大根の栽培 (60日目)

30日大根の栽培 (56日目)




> あの~・・、間引きなしに根の太りは期待できないかもです。
> このサイズならプランタに10~15本ほど残して、他はお浸しか
漬けものが良いと思います。
ヾ(。・ε・)


                 確かにそうだと思います・・・
                  ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

                         60日も経っても現在の大根は・・・
                          (∩_∩;)ゞ ンートォ...


大根の栽培


         肥料はたっぷりあげているはずなんですが・・
         やっぱり、まぶいてあげないといけないんですねェ~
           ( ̄ii ̄|||) ウーム

[ 2011/11/09 17:24 ] 野菜栽培 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenngyou.blog40.fc2.com/tb.php/217-e8705647








