スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

30日大根の栽培 (38日目)

30日大根の栽培 (31日目)






  大根の栽培を始めて、約40日・・・
   ( ̄~ ̄;)ウーン・・・


30日大根の栽培

          結構、葉っぱが、大きくなってきました
          でも・・・
          (´m`*)むふ♪

                     全く、大根部分が・・
                     大きくなっていません!
                      (=。=;)






 これは、余計な大根の芽を全く
 まぶかなかったからでしょうかねェ~
  ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

          小さい時に、イジメられた経験からか、
          小さい葉っぱをまぶくのはねぇ~
           (-`д´-;)ゞんー…


                     それにしても、葉っぱ以外は
                     全く生長していない・・・
                      (∩_∩;)ゞ ンートォ...


                              これは、大根の芽をまぶかなった私が悪いのか??
                              こんな私にしたいじめっ子が悪いのか??
                                (´Д`;)ゞ ンートォ…

[ 2011/10/17 17:26 ] 野菜栽培 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenngyou.blog40.fc2.com/tb.php/211-9645d3a1








