
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肥料をあげすぎると野菜は枯れるの??  (かいわれで研究 5日目)

肥料をあげすぎると野菜は枯れるの??  (かいわれで研究 1日目)



     肥料をいっぱい、あげると、野菜は
     枯れるのかを調べてみましたが
      ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

               今日で、5日目なのですが・・
               かいわれの目は、ほとんど、発芽しませんでした。
                ( ̄ii ̄|||) ウーム


まだ、わからないんだから、
もうちょっと、継続してみたら・・
ォィォィ(,,´¬д¬)っ

                        それはそうなんだけど・・・
                         ( ̄◆ ̄;)うっ・・・


           なんか継続して、調査しない
           理由でもあるの??
           (; ・`д・´)

                                実はぁ・・・
                                (´Д`;)ゞ ンートォ…





(¨)nnnnn   (¨)nnnnn

(¨)nnnnn       (¨)nnnnn

         (¨)nnnnn


                工エエェェヒ(′Д`i|!)


                        ってくらい一杯の白い芋虫が、容器の
                        中を泳いでいたんです。今朝、容器を見ると・・
                         w(゜д゜*)w



という事で、あまりにも気持ち悪かったので、
写真は載せません。

もし、あなたも、実験しようと思われる方は、




 ★室外で、実験する事
 ★容器を観察する時は、鼻をつまむこと
 ★便所虫が苦手な人は、絶対にしない事
     \_(●゚▽゚)ハイ ココ、ジュウヨウヨー!!



とにかく、信じられないほどの悪臭(肥料の臭い)と、羽虫も
たった5日で、わきますので、気を付けてください!!


              これで、終わりにします!!
              まいったヽ(  ̄д ̄;)ノまいった

[ 2011/09/21 20:27 ] 野菜栽培 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenngyou.blog40.fc2.com/tb.php/202-90623737








