スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャガイモの栽培  約128日目


ジャガイモの栽培  約56日目



最近、ずっと、夏風邪をひいて気分が悪い日が
続いていて、記事の更新が出来ませんでしたが・・・
(-`д´-;)ゞんー…


           更新が出来なかったこの、2~3週間の間に、
           イチゴと、はつか大根の苗が、枯れちゃいました。
            ( ̄ii ̄|||) ウーム




そんな中でも、ジャガイモの収穫は
何とかできました
  (/'O';)/


ジャガイモの栽培



  でも、本当に、ジャガイモも放って
  おいたので、ジャガイモの実が、緑色になちゃいました

  ちなみに、緑色になった部分は・・・
    ( ̄へ ̄|||) ウーム



            食べちゃぁ、ダメダメダメ!!
          ダメ!"×(≧◇≦*)(*≧◇≦)×゛ダメ!





  まぁ、今回は無農薬、無肥料で、2つの種イモから育てたので、
  4つしか身が出来ませんでした。が、きちんと育てれば、もっと実が、
  取れると思います


  ちなみにジャガイモの収穫時期は、ジャガイモの葉が黄色く枯れ
  だして来たら収穫時期です



   
ジャガイモの収穫(完)
[ 2011/07/10 19:17 ] 野菜栽培 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenngyou.blog40.fc2.com/tb.php/182-7b3f75cd








