
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かいわれを土で育てる(40日目)

かいわれを土で育てる(35日目)


  かいわれの栽培を始めて、
  40日!!
  ( ̄~ ̄;)ウーン・・・


         肥料もあげずに、大根が食べたいと
         思っていたのですが・・・・
         (-`д´-;)ゞんー…


かいわれ大根


          ほとんどのかいわれが、枯れちゃった!!
          ||||(-ロ-*)ガーン||||







野菜って、しょせんは、植物!!
  <(* ̄^ ̄*)>キッパリ


と思っていたので、光合成をするので、


         肥料なんてあげなくてもいい
         o(`⌒´*)oエッヘン

と思っていましたが、


                  肥料をあげないと、枯れちゃいますねェ~
                  かいわれを土で育てるは、これで終わりにします。
                  ( ̄ii ̄|||) ウーム


                           ほとんど、枯れちゃったので・・
                           ( ̄◆ ̄;)うっ・・・



[ 2011/06/10 12:03 ] 野菜栽培 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenngyou.blog40.fc2.com/tb.php/179-3d02f317








