
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニンニクの栽培 (48日目 )

ニンニクの栽培 (45日目 )




なんか、最近、ニンニクの根元が
 腐ってきている
( ̄~ ̄;)ウーン・・・


           ニンニクの芽はどんどん伸びているのに・・
           (-`д´-;)ゞんー…


と思っていましたが、

にんにくの栽培



   腐ってきていると思っていた部分から、
   丸い球体のようなものが・・・・
    ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!


           もしかして、これが、
           ニンニクになるのかも・・・
            ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

                    にんにくって、トマトのようにできると
                     思っていましたが,根元にできるんですねェ
                        (〃≡_≡〃;)


ていうか、このままの水耕栽培で、


      にんにくって出来るんですかねェ~
      (」。_。L)う~ん・・

[ 2011/05/29 18:00 ] 野菜栽培 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenngyou.blog40.fc2.com/tb.php/170-e7dd9b4e








