
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かいわれを甘く育てる!? (10日目)

かいわれを甘く育てる!? (5日目)





( ̄~ ̄;)ウーン・・・


           春先、今頃は、野菜を植えるのには、
           もってこいの季節なんだろうかなぁ~
             (-`д´-;)ゞんー…


たしかに、野菜の栽培の期間が、短くなってきていることからも、
野菜の栽培に最適かもしれません。



   でも!"×(≧◇≦*)(*≧◇≦)×゛でも!



                     カイワレの栽培


かいわれの容器が、どことなく、黒くなってきました。



 これカビ、ちゃうの??
    (;・_・)ノ"

               カビーーー!!
            (゚皿゚∩;)ヒイィィィッッッ!


今まで、カビなんて生えたことがなかったのに、
これからの時期は、カビや虫、雑草に注意しないといけません。



    こんなに苦労しないといけないのに、
    何で野菜の栽培に最適な時期なんだろう~
     (∩_∩;)ゞ ンートォ...



私的には、家庭菜園に最も適しているのは



    2~4月!!だって
    o(`⌒´*)oエッヘン


                まったく、手入れしなくて
                いいですからねェ
                ( ̄▽ ̄*)ゞ



これから時期は、私にとっては、家庭菜園に
最も適していない時期です

[ 2011/05/10 09:09 ] 野菜栽培 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenngyou.blog40.fc2.com/tb.php/154-b709ce18








