
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かいわれを土で育てる(6日目)

かいわれを土で育てる(4日目)



カイワレの栽培


     かいわれの芽が、しっかりと、土に根を
     下ろしたようですねェ 
      ( ̄~ ̄;)ウーン・・・


              面倒だったので、発芽した、かいわれの芽を
              土の上に、ばら撒き、土を軽くかけておいた
              だけだったのですが
              ( ̄へ ̄|||) ウーム




      親はなくとも、子は育つ!!
       <(* ̄^ ̄*)>キッパリ


って、やつだと思います。

野菜も人間も発芽や出産までは、大変ですが、ある一定の
ところまで育てると、後は、勝手に育ってくれるもんですからねェ



  このまま、力強く育ってくれれば
  いいのですが・・・
   (-`д´-;)ゞんー…



         もしかしたら、大根でも出来るんでしょうかねェ~
         かいわれだいこんって言うくらいですからねェ~
         (´m`*)むふ♪



[ 2011/05/07 08:34 ] 野菜栽培 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenngyou.blog40.fc2.com/tb.php/148-9e2b1bc8








