
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はつか大根を、必ず、二十日で育てます (31日目)

>>はつか大根を、必ず、二十日で育てます (28日目)


はつか大根を二十日で育てるとやってきましたが、
まぁ、色々あって、20日を10日も過ぎてしまいました。


以前はつか大根を育てた時には、45日もかかっていたので、
大分、時間の短縮が出来ましたが・・・

そういう意味では、



            兼業農家としての才能がすこしずつ、
            開花しているのかも・・・
            o(`⌒´*)oエッヘン


( ゚д゚)ポカーン・・・
(母)

     才能の問題じゃぁなくて、最近、
     温かくなってきたからじゃぁない
     (;・_・)ノ""

                  ムッ! ( ̄ ̄;)

                        そんなことない、
                        才能が開花したんだぁ~
                        ヾ(`Д'*)



          水やりもろくにしない
          あんたの才能が開花ぁぁ~
          (*ω)シラー・・・・・・

               まぁ、どっちかって言うと
               σ(*゜・゜)・・ん??


                   おバカの花が、満開じゃぁないの~
                   。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノ


                               ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



そして、今夜は、待ちに待った、はつか大根を
食べようと思っていたのですが、なんと、















       はつか大根を犬が食べる


           はつか大根を育てているプランターに
           飼い犬が、首を突っ込んでいるぅぅぅ
                
               ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



しかも、

野菜を食べる犬 \1野菜を食べる犬



  はつか大根の葉っぱの部分を前足で抑えて、
  大根部分だけを上手に食べてる!!
    ( ̄へ ̄|||) ウーム



         はつか大根の連作だから、味とか匂いとかも、
         弱くなってるかと思いましたが・・・
 
         2回くらいの連作では、そんなに問題がない
         のかもしれません
            (ー'`ー;)う~ん・・・・


                 犬が、かいわれの臭いを嗅ぎつける
                 くらいですからねェ
                  (-`д´-;)ゞんー…




教訓!!

犬を放し飼いにしている人は、お庭で、家庭菜園を
する時には、犬に野菜を食べられないようにしましょう

             \_(●゚▽゚)ハイ ココ、ジュウヨウヨー!!





はつか大根を、必ず、二十日で育てます(完)
[ 2011/05/03 16:00 ] 野菜栽培 | TB(0) | CM(2)

No title

先日はコメントありがとうございました。
ハツカダイコン・・・20日での収穫は本当にできるのでしょうか???
ウチも1ヶ月くらいかかりました。
[ 2011/05/03 22:04 ] [ 編集 ]

相互リンク

管理人さんこんにちは。
お役に立てるかどうかは不明ですが、相互リンクを貼っておきました。
今年は気温が低くてなかなか大変ですね。
お互いに頑張りましょう!
[ 2011/05/04 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenngyou.blog40.fc2.com/tb.php/144-3d758819








