スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトル変更!!




  (-`д´-;)ゞんー…



        (」。_。L)う~ん・・

 
               (∩_∩;)ゞ ンートォ...


最近、色々と悩んでいまして、このブログ、父と母と私で
運営しているのですが、全く、両親が、記事を書かないんですよねぇ~


       なんか、個人的なブログになり
       つつあります
       (=。=;)


             確か、父親の記事が2つ、母親の記事が、
             10前後・・それ以外は、すべて私の記事!!
             (ー'`ー;)う~ん・・・・




という事で、気分を一新するために、タイトルを
変える事にしました。

その名も

           兼業農家がゆく!!
           o(`⌒´*)oエッヘン


私の野菜の栽培法は、独自で考えたものばかりですし、
自分の栽培方法を貫くという意味でも

このブログの運営の仕方にもピッタリだと思うので
この名前にしようと思います。



相互リンクして頂いている方、時間があれば、相互リンクの
リンク名の変更の方をお願いします。



  本当にお手数をかけて、
  ゴメ━━━━Σ(;`>д< )━━━━ン!!!!!



                 よろしくお願いします
                   m(*- -*)m

[ 2011/05/02 12:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenngyou.blog40.fc2.com/tb.php/141-2e693ca7








