
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かいわれの栽培48日 ( 副題 かいわれが枯れる事を希望)

かいわれの栽培37日



     なんやかんやで、かいわれの栽培を
     48日もやってしまっている
     ( ̄へ ̄|||) ウーム


              われながら信じられないや・・
              (=。=;)ハハハ



そんなかいわれの栽培ですが最近は、全く生長せず、





|___∬______∬____| ( ̄ ^_ ̄*)...くんくん


 
                   (;;´д`)、くさぁ~



そのかいわれは、48日目にして、

カイワレの栽培

こんな感じです。

1ケ月過ぎると、かいわれの2葉の間から新芽が出てきますが、
その新芽が、2つ目を芽吹きだしたあたりから、だんだん枯れ
始めてきました。

新しい新芽は、かなり大きくなりますが、2つ目の新芽は、大きく
なりません。

             肥料をあげないとね(多分)
             (*`σェ´*)そーねー


もう1週間ほどで、多分枯れると思いますが、
リビングで、かいわれの栽培をしているので、



      (;;´д`)、くさぁ~

かなり臭いので、かいわれの栽培記録は、
この辺にしておきます。

ただ、かいわれの栽培の容器を捨てるのが、
めんどくさければ、もう1ページ位は、更新
するかもしれません。


        怠け者のカイワレ成長記録を48日間も
        読んでいただきまして、本当にありがとうございます

        ヾ(´ε`*)ゝ アリガトエヘヘ






  しびさん、いろいろと教えて頂きありがとうございました
      d(・v・●)☆スペシャルサンクス☆(●・v・)b


[ 2011/04/14 08:42 ] 野菜栽培 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenngyou.blog40.fc2.com/tb.php/129-dc6edb18








