スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はつか大根を、必ず、二十日で育てます (4日目)

はつか大根を二十日で育てます (1日目)




  ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

     
         (´0ノ`*)オーホッホッホ!!


              。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \



 
       私は、家庭菜園の天才!!

        <(* ̄^ ̄*)>キッパリ





以前は、はつか大根の芽が、発芽するのに、10日も
かかっていましたが、今回は、温室状態で、はつか大根の
種を発芽させると



  たったの4日で、発芽し、
     ここまで、生長しました
      o(`⌒´*)o



    はつか大根の栽培


前回は、10日かかったものが、今回は、4日ですから、
約半分の期間で、ここまで来ました。 
  (* ̄σー ̄)ゞヘヘ!ドンナモンダイ!




        ここからは、土で植えた方が早いかどうか迷いましたが、 
         ( ̄~ ̄;)ウーン・・・



                    (へ`・ω・́)へ
                    | ● ● ● ● ● |
                    |___________|


そろそろ、はつか大根の根も出てきそうだったので、
土に植えました。でも・・・


          はつか大根の苗が残こちゃった~
          小さなプランターだからしょうがないかぁ~、でも、
          ( ̄~ ̄;)ウーン・・・


                             ((((((((( ̄0ノ ̄;)ノどうしようー





          う~ん      
      ( -` 。´-,,)


        やっぱ、水耕栽培しかないよねぇ~
        楽だし~お金もかかんないし~ 
           ヾ(≧∇≦*)ゝ




という事で、残ったはつか大根は、

    はつか大根の栽培


       水耕栽培をしようと思います。
       うふ♪( ̄Ω ̄*)v



          水耕栽培が、早いか、土に植えたのが、早いのか??
             ( ̄~ ̄;)ウーン・・・




                 まぁ、そんな事より、もし、はつか大根が、
                 水耕栽培できれば、丸儲け!!
                        (´m`*)むふ♪




  残り、16日!!
  .。o(>o<"") ガン~バ~!


[ 2011/04/06 13:16 ] 野菜栽培 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenngyou.blog40.fc2.com/tb.php/124-3aa0a116








