スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はつか大根の栽培  43日目

>>はつか大根の栽培  34日目



    はつか大根は、二十日で育つ
      <(* ̄^ ̄*)>キッパリ


と、言い続けて、43日が、過ぎました



はつか大根の栽培 はつか大根


               はつか大根を育て始めて、43日も過ぎちゃいましたが、
              ついに食べごろと言う所まで、大きくなってくれました
                                  (´m`*)むふ♪



一時は、


    肥料を全くあげていないから、
    大きくならないのかなぁ~
     ( ̄ii ̄|||) ウーム


               水をあげるのも、日常的に忘れるし~
                <( ̄> ̄||)>!!!う~ん!!!<(|| ̄< ̄)>



と悩みましたが、


     はつか大根は、水をあげるのを忘れても
     肥料を全くあげなくても、丸丸と太ってくれます
        <(* ̄^ ̄*)>キッパリ





               植物は、光合成で、栄養を自分で作ちゃいます
               だから、野菜は、水だけあげれば育ちます
                   o(`⌒´*)oエッヘン






                      培養土

    あっちイケ~~~
    金がかかるんじゃぁ~                  
     \(`O´θ      ☆ 
                      科学肥料

                   腐葉土









       家庭菜園の魅力は、簡単に、いかにお金を使わず、
       手間をかけずに、作るか、ですよねぇ~
           ( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2011/03/30 20:34 ] 野菜栽培 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenngyou.blog40.fc2.com/tb.php/118-3d89c4ab








