
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かいわれの栽培 30日

>>かいわれの栽培 25日



      かいわれの栽培を始めて、1ケ月!!

   キタ━━━━━━ヽ(= ̄∇ ̄=) ノ━━━━━━ !!!!!



         カイワレの栽培 30日





   
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ


        ( ̄▽ ̄*)ゞありがとエヘヘ

              この1ケ月、本当に大変でした
              本当に大変で大変で・・・
              (つc_・、)ゝヒックヒック!



       かいわれを、1ケ月も育てていて、特に、
       大変だったことは何ですか??
        (  ̄д ̄;)σ


                      2、3日に一回は、必ず、水をあげなければ、
                      いけない事ですかねェ、さらに言うと、
                      σ( ̄∇ ̄;)


                         
                             全く、枯れてくれない事が、
                             一番、大変な事です
                             o(`⌒´*)oエッヘン


               (; ̄△ ̄)エッ・・?

                      どういう事ですか??
                       (●´・_っ・)σ






          
        だって、カイワレを1ケ月も育てる気なんか
        まったくなかったんだもん

        チキンラーメンに乗せて食べるのに、かいわれはピッタリだし
        成長記録もつけれて、一石二鳥と思っていたから~

        だから、カイワレを育てていることを、忘れて、水をあげるのを
        よく忘れていたし、そんなだから、食べる時期も逃したし!!

        本当に、枯れてくれなくて、困って、困って!!

          ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ


(*ω)シラー・・・・・・


     ここまで、かいわれの成長記録を読んで下さった方や
     アドバイスをくれた方になんて言うんだぁ~
      (;●`血´●)ノシ バンバン!!


                 かいわれの栽培って、タイトルを
                  かいわれの枯れるまでに変更したら??
                   ( ̄∇ ̄*)



  舐めとんかぁ~

    \(`O´θ     ごめんなさぁ~い   

          ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞ









  かいわれを育て始めて1ケ月、そろそろ枯れてくれないと・・・
  愛着がわいているのか、食べるに食べにくい状況になっています

  とりあえず、かいわれは、一体いつまで、枯れないのか?記録を
  付けていこうと思っているので、よかったらお付き合いください

  かいわれは、私のような怠け者にでも、栽培できる野菜ですので、
  野菜の値段が上がっている今の時期にオススメです。

  屋内で、栽培も出来ますしねェ

       m(。≧ _ ≦。)mス





      FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集



      (( ● ))

       
      ヽ(≧∇≦)ノ みんな、オラにちょっと
             づつでも元気を分けてくれ



ドラゴンボールの悟空の元気玉のように、一人一人は小さな募金でも、
みんなの力が、集まって、大きな復興支援金になればいいですね

私も、微力ながら、募金をさせて頂きました。






追伸:
(暗号のような書き方ですみませんが、わかっている人には、
 わかってもtらっていると思います)



           ミクシーはやってないんだぁ~
           ミクシーを始めたら、訪問させていただきま~す
           <(^∀^*)ゞゴメン~♪
[ 2011/03/27 20:07 ] 野菜栽培 | TB(0) | CM(1)

No title

うちは1カ月で4回収穫しましたよ^^
とうとう枯れるまでですか!
なんか趣旨が変わってきましたね(笑)

やっぱり育ちが遅いのは温度かなぁ?
ダンボールの中に入れて日光を完全に遮断し、
日向のある場所に置いてみてください。
日中は温室と同じ環境になると思うので、半分位の日にちでそこまで育つと思いますよ!

枯れる→強烈な匂いが発生しはじめるので、
これからの時期は虫に注意したほうがいいですよ(笑)
[ 2011/03/27 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenngyou.blog40.fc2.com/tb.php/116-8542c74b








