
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はつか大根の栽培  34日目

>>はつか大根の栽培  20日目



    はつか大根は、二十日で育つ
      <(* ̄^ ̄*)>キッパリ



と、言い続けて、34日が、過ぎました



                   断言したセリフ、どうこうと言うよりも
                   34日がたっても、まだ、
                    ( ̄~ ̄;)ウーン・・・


はつか大根の栽培はつか大根の栽培

自分で育てていて、なんですが、


      1ケ月たってもこの状態ーー
      マジ━━Σ(-`Д´-;)━━デスカ!!

という状態です。やっぱり、


                  肥料を全くあげていないのが悪いのか??
                    ( ̄~ ̄;)ウーン・・・


                            今年は、雨が多いから、水も全く
                            あげていないのが悪いのか??
                               ( ̄ii ̄|||) ウーム


生長が遅い原因はいろいろと考えられますが、
私は、


   野菜は、必要な栄養は、光合成で作ることが出来る
    
        \_(●゚▽゚)覚エルンダゾォー


という事を言った、理科の先生を信じています。


 
     でも、本当に、植物って、光合成をしているのかなぁ~
     ちょっぴり心配な、今日この頃です
      <( ̄> ̄||)>!!!う~ん!!!<(|| ̄< ̄)>

[ 2011/03/21 15:46 ] 野菜栽培 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenngyou.blog40.fc2.com/tb.php/114-ffc920ea








