
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はつか大根の栽培 19日目

>>はつか大根の栽培 13日目

はつか大根を栽培を始めて、すでに19日目です。


    はつか大根は、二十日で育つ
      <(* ̄^ ̄*)>キッパリ


そう言い続けてきましたが、はつか大根の現在の状態は、
この状態!!

         はつか大根

                  ( ̄~ ̄;)ウーン・・・


でも、でも、はつか大根の根の根の方が、
いつの間にか、


          真っ赤っかなんです

            ビックリ~ (/'O';)/

私の知らない間に、どんどん成長してくれているんですねェ~

        うれっしい
        (_πдπ) シクシク

[ 2011/03/06 07:00 ] 野菜栽培 | TB(0) | CM(1)

No title

こんばんは!ポンポンです。

まだ気温が低いので、成長が遅いようですね~!

我が家では、そろそろ二十日大根の種を蒔こうと思っています~!

暖かくなってくると害虫が出てくるので、
今がチャンスです~!
[ 2011/03/06 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenngyou.blog40.fc2.com/tb.php/108-aad1af10








