
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かいわれの栽培 9日目

>>かいわれの栽培 6日目

      かいわれ

かいわれの栽培を始めて、9日目!!

だんだんとカイワレのように成長してきました。
でも、


  カイワレは、10日もあれば、簡単に生長する
          o(`⌒´*)oエッヘン

そう思って、かいわれの栽培を始めたので、9日で、
この状態と言うのは、



        なんで~~~!!
       (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

と、いう感じです。

カイワレは、実際、後、何日したら食べられるように
なるのでしょうか??

              ( ̄へ ̄|||) ウーム




         それにしても、カビが生えるといけないから、
         水を毎日替えてください!!

         と、かいわれの種の袋に書いてありましたが、
         まったく、水を換えなくても、成長しますねェ~
                     σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

[ 2011/03/06 06:47 ] 野菜栽培 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenngyou.blog40.fc2.com/tb.php/107-595235a6








