スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かいわれの栽培1日目 パート2

>>かいわれの栽培1日目



    

       ( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ

               ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

                        (´0ノ`*)オーホッホッホ!!



      私は、家庭菜園の天才!!
       <(* ̄^ ̄*)>キッパリ




カイワレの種を、プラスティック容器に入れ、水を入れて、
2時間で、発芽しちゃいました。



      私は、家庭菜園の天才!!
      <(* ̄^ ̄*)>キッパリ



       カイワレ発芽

         やっぱり、私には、家庭菜園の神様が
         ついているのかも!!
                 ( ̄~ ̄;)ウーン・・・


                     カイワレの種の皮が、水でふやけて
                     取れただけかもしれないけど・・・
                     ( ̄ii ̄|||) ウーム



やっぱり、成長までの日数がかからない野菜の栽培が
何と言っても、楽しいです


       おもいっきり、私向きの野菜!!
       たった、2時間で変化があったよぉ~
      。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノ


そんなカイワレなんですが、
カイワレの袋をよく見ると、

カイワレの育て方 注意書き

          明るいところには、出さないでください
             ・・・(゚д゚ )ジィ


               しつこいくらいに2回も書かなくても 
                  ( ̄へ ̄|||) ウーム


                           でも、何で??
                            (゚∇゚A)ハテッ?




σ(;´Д`)エート。。。

        (;-`д´-)ゞんー…


                (」。_。L)う~ん・・



                      全く意味が分からん!!
                       (〃 ̄∇ ̄)ノ



という事で、我が家で一番日当たりのいいところで、
かいわれの栽培も、同時に始めちゃいました。


日光栽培 かいわれ


かいわれの栽培は、3種類同時に栽培することにしました。

やった事のある人がいれば、コメントください。


[ 2011/02/26 19:16 ] 野菜栽培 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenngyou.blog40.fc2.com/tb.php/100-c2ef6cfe








