
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サラダ水菜の栽培(1日目)



野菜は体に良いのかぁ~
【≡≡】ヾ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

          デモ野菜って、食べるのが苦手なんだよなぁ~
          (´Д`;)ゞ ンートォ…心配


という人が、多いと思います。




ドレッシングが、いっぱいあるのは、本質的に、
人間は、野菜が好きではない証拠だ!
<(* ̄^ ̄)>キッパリ
                  海原さん、さすがだぁ~
                  w(゜_゜)w オオー

という節が、美味しんぼの34巻にサラダ対決であったと思います。

そこで、野菜を美味しく食べるには、マヨネーズをいっぱいつければ
いいと思います。


         マヨネーズを大量につけて食べて、
         体に良いのかなぁ~
          ( ̄へ ̄|||) ウーム





まぁ、難しい事は置いておきまして・・・

今回は、マヨネーズにっぴたり会う野菜・・・


サラダみず菜

       
        サラダ水菜を栽培しようと思います。
        o(`⌒´*)oエッヘン

                育てようと思った理由は。マヨネーズを
                つければ食べられること

                芯を残しておけば、何度でも収穫できる
                お手軽さからです
                (`σェ´*)

                         ただ、問題が一つあって・・・
                         ( ̄ii ̄|||) ウーム


サラダみず菜

    めちゃくちゃ小さい・・
    (ー'`ー;)う~ん・・・・

          こういう小さな種は・・・人参もそうだけど・・
          育ちにくいんですよねぇ~
          (∩_∩;)ゞ ンートォ...



ちなみにこの種は、105円で
買ったのですが・・・


      安い種を買ったからって・・種が安物って
      ことはないよなぁ~
      「(ーヘー;)え~と...


[ 2011/09/25 19:10 ] 野菜栽培 | TB(0) | CM(0)






