
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

農業の世界は魑魅魍魎!?




 あなたは今、農業を始めようとされていませんか??

 もし、始めようと考えておられるのであれば、
 農業の現実を知ってください
  (;-`д´-)ゞんー…


                 (゚A゚;)ゴクリ


         今、福島県周辺の農家さんは、本当に
         苦しんでおられますが・・・
          σ(= ̄- ̄)ンート・・・

                 本当に、誰も助けてくれません!!
                 補助もありません!

                 これを肝に銘じてください!
                 o(*`⌒´)o




最近、私の土地の周囲に市が進める公共施設建設の
事業が立ちあがったのですが、なんとその公共施設を

建てる土地は、大きく我が家の土地に関わっていたのです



公共工事


この図面を見てもわかりにくいと思いますので少しだけ解説しますと、
Aの所有地(a)の部分が、膨れ上がり、県有地を押し、我が家の土地に
まで入り込んでいたのです。


一言でいえば、Aさんに土地をとられていたのです。


県有地も、もともとAさんが県に売った土地なので、県も間違って、
土地を所有している形になっています。



あまり詳しくかけないので、書きませんが、なぜ、このような事態に
なったかと言いますと、現状の県有地と我が家の土地の境目は、草や木が
生い茂り協会が、わかりにくくなっていたのです。

しかも、我が家の父親もサラリーマンで、昼間は、会社に行っていたので
土地をとられていたことに最近まで全く気がつかなかったそうです。




あなたが信じる信じないは別にして、今の時代でも、田舎では、
他人の土地をとるなんてことは、日常茶飯事で行われていますし、



しかも、今回の公共工事にあたって、公共工事の反対派の我が家にまで・・・


委任状を出せ!!
市の方で、工事を進めやすいように!!
( ゚Д゚)㌦ァ!!
(市の職員)

            頼んでもいないのに・・委任状ですか??
            申請書じゃぁないんですか?どこかに提出するなら??
            (゚∀゚;)エッ!?・・


     言うこと聞いてたらいいんじゃぁ~
      \(`O´θ      ☆(x_x)バキッ!!

                     工エエェェェヒΣ(´Д`*))))


(市役所の職員に暴力は振るわれていませんが、毎日毎日
 電話やアポ無しの訪問が続いていました)



そこで、市役所の方へ出向き、人事の方に、


          おたくら、職員にどんな教育をしているんですか??

          何でこんなストーカーみたいなことをされないと
          いけないんですか!!         
          (●`血´●;)ノシ バンバン!!

調べます
(;ノ_-)ハア…


人事の人にクレームを言うと、市役所職員のストーカーまがいの
行為は、ピタッと、止まりました


もし、あなたが、市役所の職員で、怪しい行為や不審な点があれば、
市役所の人事課に行きましょう!!


*人事課の前には、市役所相談窓口などがよくありますが、こちらに
 相談しても相手にされません。
 
 あなたの話を聞いて、それだけです。



無闇に、市役所を信じる事は、絶対にしないようにしましょう!

農業をするのであれば、自分の土地は、絶対に守るという気概を
持つようにしましょうね!!

農業って、本当に怖い世界ですからねェ~

[ 2011/08/27 20:23 ] 土地問題 | TB(0) | CM(0)






