
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニンニクの栽培 育て方 (60日目 ) 完

ニンニクの栽培 (51日目 )



にんにくの栽培


       このにんにく、水耕栽培で、60日目ですけど、
       かなり汚らしいです。しかも・・・
       ( ̄~ ̄;)ウーン・・・



           くんくん●( ̄ ^_ ̄*)...


                      (+ω+ )くさ~

ニンニクだけに、かなり強烈なにおいがします。

60日も経ち、しかも、ニンニクの葉も30cm位伸び
かけたところで枯れてきたので、


      収穫しようと思います
      (´m`*)むふ♪




ニンニクの腐った、旧身を上から抜き取ると、





にんにくの栽培


           ほとんど食べるところがない!!
           ( ̄~ ̄;)ウーン・・・





ちなみに、両親も、同じ時期にニンニク育てていたのですが、
それが、

にんにくの栽培


      父親が育てたニンニクのが、右側、
      スーパーのニンニクが左側です
      ( ̄~ ̄;)ウーン・・・


                    ニンニクって、ここまで
                    大きくなるものなんですねェ~
                    ( ̄ii ̄|||) ウーム





  ニンニクは、ヤッパリ、土育てえあげないと
  ダメなようです
  ゴメ━━━━Σ(;`>д< )━━━━ン!!!!!




                        という事で、ニンニクの栽培は、
                        失敗しちゃいました(完)
                          (。・_・。)ノバイビー


[ 2011/06/13 20:53 ] 野菜栽培 | TB(0) | CM(0)






