
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かいわれを甘く育てる part2

かいわれを甘く育てる!? (8日目)


   ↑ かいわれを甘く育てるパート1(失敗) ↑


 
以前やった、かいわれを甘く育てるは、
砂糖を入れ過ぎて、

それが、どうにも、醜くて、



       お湯で、溶かせばいいじゃん 
      ( ´∀`)つ■■■ー

と、安易に熱湯を注いでしまって、失敗してしまいましたが、
今回はそんな事を言ってもいられないので、

カイワレを甘く育てる


この状態で育てていこうと思います。



  かいわれの栽培を何度も失敗すると、私の
     こかんに関わる!!
   o(`⌒´*)oエッヘン


              なんか違うようなぁ~
              (-`д´-;)ゞんー…


あんたの小さいもんねェ~
(((〃 ̄∇ ̄)ノ
(昔の彼女)


                     Σ。(*'o'*)。 あっ!!



                          こかんじゃぁなくて、こけん
                          ですねぇ~
                          ( ̄▽ ̄*)ゞアハハ




ここで、かいわれを何度も育て、失敗している
私からだからこそできる

これから、かいわれを育てようと思っている
あなたにアドバイス!!






      カイワレは、本来、暗闇で育てるものです。
      ですから、強烈な熱には、絶対にさらさない事です

              o(`⌒´*)oエッヘン



★太陽の直射日光の当たる場所では育てない

★どんな寒い場所にお住みでも、かいわれに、
 熱湯などを注いで、育てようとしない事!!

★かいわれの種は、熱に非常に弱いものなのです

(*-_●-)Xダメ!





  こんな失敗をする人が
  いるのかなぁ~
     ( ̄ii ̄|||) ウーム




追伸!!最近、



かいわれなんか、何度も
育てて何が、面白いの??
 ( - 。-)ノ"" オイオイ



と、言われたりもしますが、はっきり言って、




       面白いわけありません、ただ、
        <(* ̄^ ̄*)>キッパリ


これは、 世の中すべてに言える事で、面白い事なんて
この世に、何もないんです、多分!!
  (*ω)シラー・・・・・・



           でも、一生懸命に取り組んでいることは、
           どんなことも面白いんです。

           コピー取りでも、工場の流れ作業のような、
           単純作業でも
            ( ̄▽ ̄*)ゞ




                    面白い事を見つける方法は、
                    一生懸命に取り組む事!

                    これしかないと思います。
                       (*`Д☆*)発見!!




これからも、一生懸命野菜つくりに、取り組んでいきますので
よろしく、お願いします!!

[ 2011/04/30 09:57 ] 野菜栽培 | TB(0) | CM(1)






